2014-01-01から1年間の記事一覧

幼い頃の絵

最近実家に戻っていたので、アルバムを久しぶりに開いてみました。 小さい頃から、やっぱり絵が好きだったようです。 多分1〜2才くらいのときの絵 まるいっぱい! かえるの絵・・・雨がカラフル!! かたつむりが、雨を駆け上がってるようです。 これかわ…

ガーリーズエンジェルⅢ

とってもお久しぶりです。いつの間にか10月も半分過ぎて、そろそろ秋の気配が近づいてる気がします。少し時間があるので、先日開催されていたガーリーズエンジェルⅢの作品を紹介します。ぬいぐるみの女の子の絵です。小さい頃女の子って、お気に入りのぬいぐ…

新宿眼科画廊さんでふしぎうちゅう

先日、ちくわエミルさんの個展「はっぴー∞ありがとうちゅう」の搬入作業へ行って参りました! 実は、グループ展などにはいくつか参加させて頂いていますが、搬入作業に居合わせたことが過去1回しかなく、わくわくどきどきしながらの作業でしたー。 今回ちく…

いよいよです!

ちくわエミルさんの個展がいよいよ明後日にせまってきました! 8月22日からなのですが、初日のみ私も在廊しております。 不思議かわいい、キラキラちくわーるどを堪能しに、興味がある方は是非おこしください! 初日は夜にレセプションパーティーも行われ…

ちくわエミルさんとコラボレーション中!

8月の展示にむけて、ちくわエミルさんと立体をせっせと作っています!ちょっとだけお見せしますねー。モビール作り中。今日は腰が痛くなってきたのでここまでです…。つくり途中の宇宙たちもこもこもふもふ!立体大変ですが、どんどん形になっていくのを見る…

最近進化してる

こんばんは! ツイッターも、ピクシブも進化してますね! 動画が載せれるということで、かんたーーーんなものを作ってみました。 動画も無料で簡単に作れるものなんですねー。しらなかった。 上のイラストは、この写真からインスピレーションしてます。 ぶわ…

夜がこない

最近、日が長くなってきましたね! 梅雨の夕焼けが大好きです。しっとりしたピンクとか、オレンジとかの夕焼けの空見ると心がすっきりします! 先日ちくわエミルさんと、今住んでいる宇治観光しました! 5、6年住んでるのに、普段ゆっくりみないので、新し…

ちくわエミルさんとのコラボレーション展

とってもお久しぶりです。最近は、仕事だったり旅だったり、色々なことをしていました。 ブログになかなかログインできなくなることが多くて、こちらのブログに移転しました。 携帯からも更新しやすそうで、少しは更新頻度が増えるといいなーと思っています…

テスト

テスト