寒くないね1月

こんばんは!ゆきちゃです。

一昨日はブログ書きながら寝てた。

内容一切覚えてないし、スマホからブログを書こうとしていたので、保存すらされてなかった。

何を書こうとしてたんだろう。

 

今回は私の個人的な悩みについてさらっと書いてしまいたいと思います。

 

実は、今年の3月末で11年勤めた会社を退職します。

(新たな道へチャレンジしたいのが一番の理由なのですが、今回はあまり触れずにいきます。)

退職するにあたって、そろそろお世話になった上司や同僚たちに伝えていきたいなーと思っているのですが・・・

タイミングが全然わからない!!!

この11年いろんな人の退職する姿は見てきたのですが、なぜだか自分から言い出すほうは全くタイミングが掴めない。

 

昔からそうなんですけど、私は自分のことを他人に伝えることがあまり得意じゃないようです。

小さい頃アパートから引っ越す時も、幼なじみに引越し当日まで言わなかったし。

好きな人に告白するのも1〜2時間コースだったし。

ちゃんと待ってくれた人だけが私のまわりにいてくれてるような気がする・・・

 

皆優しいね。

 

私が辞めることなんて、そんな大それたことでもないと思うのですが、変に臆病になってしまいます。

さらっと「ちょっといいですか」って言えるようになりたーーーい!

 

最近なんて、転職する時代になってると思うんだけど皆どうしてるの・・・

本当に悩んでるので、アドバイスがあればコメントお願いいたします!!!!!

 

今日も1日よく働いたので、癒し画像を載せておきます。

 

年賀状



おばあちゃんからの年賀状。なぜか2枚届いた!かわいい^^

そして達筆!!!スバラシイ、、、