2020-01-01から1年間の記事一覧

ずっと変わらないでいてね

こんにちは!ゆきちゃです。 はる??????? 今日はるですよね?春????? 何も咲いてないのに桜でも見に行きたくなる気候ですね! 多分あったかいなーと油断していたら、急に寒くなるんだろうな。 2月はツンデレなのかな。デレツン???わからん。…

この波には抗えない

こんばんは!ゆきちゃです。 最近仕事が詰まっていて、忙しい日々をおくってます。 皆1日のタイムスケジュールとかどう組んでるんだろう。 私のタイムスケジュールは大体こうなんです。 8:00 出勤、掃除 10:00 車で移動 11:00 勤務地到着カフェの仕事 18…

寒くないね1月

こんばんは!ゆきちゃです。 一昨日はブログ書きながら寝てた。 内容一切覚えてないし、スマホからブログを書こうとしていたので、保存すらされてなかった。 何を書こうとしてたんだろう。 今回は私の個人的な悩みについてさらっと書いてしまいたいと思いま…

アンリ・マティスを調べようと思ったらボナールをまとめていた

こんばんは!ゆきちゃです。 あけましておめでとうございます。 今年は日記みたいに、たくさんブログ書いていきたいです。 ちなみにこれを言い続けて早3年くらいになる。 3年と言わず、ブログを開設した時からずっとそんな感じのこと言っている。 こう、つ…