ちくわエミルさんとのコラボレーション展

とってもお久しぶりです。最近は、仕事だったり旅だったり、色々なことをしていました。

ブログになかなかログインできなくなることが多くて、こちらのブログに移転しました。

携帯からも更新しやすそうで、少しは更新頻度が増えるといいなーと思っています!

 

さてさて、お知らせです。

2014年8月22日(金)〜開催のちくわエミルさんとの、コラボレーション展に参加させて頂くこととなりました!

今回は、なんと立体での参加です!

只今ちくわエミルさんと、立体作りに奮闘中です。

素敵な世界を、二人で創りだしたいと思っています!

ちくわエミルさんの作品展も楽しみですし、さまざまなジャンルの方とのコラボレーション作品も沢山あるそうなので、今からとても楽しみです^^

 

詳細はこちらから

 

f:id:yukityayukitya:20140617215117j:plain

■2014年8月22日(金)〜9月3日(水)12:00〜20:00(最終日〜17:00)

■「はっぴー∞ありがとうちゅう」

■ちくわエミル&コラボレーション展

(コラボレーション参加)

CYON/eimi/yukitya/アリスシャッハと魔法の楽団/内山ユニコ/エイプリルズ/小川恵子/加藤カトリーヌ/くろ谷はるむ/サイトウケイスケ/その名はスペィド/玉石佳世/ホタ/まつもとこうじろう/山口雨/リスボワ/

新宿眼科画廊

■〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11

http://www.gankagarou.com/sche/201408chikuwa.html