ちくわエミルさんとコラボレーション中!


8月の展示にむけて、ちくわエミルさんと立体をせっせと作っています!


ちょっとだけお見せしますねー。



f:id:yukityayukitya:20140703011721j:plain

モビール作り中。

今日は腰が痛くなってきたのでここまでです…。



つくり途中の宇宙たち


f:id:yukityayukitya:20140703011414j:plain

もこもこもふもふ!


立体大変ですが、どんどん形になっていくのを見るの、すごく楽しいです。

しかも二人でやると、作業が早いんですよー!

ちくゆきわーるど全開で、不思議な世界が出来上がりつつあります(^^)

今から展示が楽しみです!



そうそう、今回のちくわエミルさんの展示のDMも手元にあるので、欲しい方は下記のアドレスまでご連絡ください!


yukikostock2008@yahoo.co.jp



それではおやすみなさい★