ガーリーズエンジェルⅢ

f:id:yukityayukitya:20141015102218j:plain



とってもお久しぶりです。

いつの間にか10月も半分過ぎて、そろそろ秋の気配が近づいてる気がします。


少し時間があるので、先日開催されていたガーリーズエンジェルⅢの作品を紹介します。

f:id:yukityayukitya:20141015102519j:plain


ぬいぐるみの女の子の絵です。

小さい頃女の子って、お気に入りのぬいぐるみが必ず1つくらいあったと思います。

大人になっても、きちんと飾ってる人もいれば、大人になると共に、離れていってしまう人もいます。

ぬいぐるみに命があったらどう思うのかなーと思って、描きました。


f:id:yukityayukitya:20141015103403j:plain


羊のぬいぐるみの女の子です。


f:id:yukityayukitya:20141015103518j:plain


背景がきたなくて申し訳ないです…。

うさぎのぬいぐるみの女の子。

命があるので、感情があります。

ちょっと不機嫌そう。



f:id:yukityayukitya:20141015103719j:plain


犬のぬいぐるみの女の子。

弱虫で、しょんぼりしやすい子。


久々にきちんとお絵かきしました。

大きいキャンバス楽しいです。


今回は初参加で、ご迷惑おかけした点も多かったかもしれません。

参加作家の皆様、企業関係の方々、大変お世話になりました。

ありがとうございます。