幼い頃の絵

最近実家に戻っていたので、アルバムを久しぶりに開いてみました。

小さい頃から、やっぱり絵が好きだったようです。

 

f:id:yukityayukitya:20141028235610j:plain

 

多分1〜2才くらいのときの絵

まるいっぱい!

 

f:id:yukityayukitya:20141028235832j:plain

 

かえるの絵・・・雨がカラフル!!

かたつむりが、雨を駆け上がってるようです。

 

f:id:yukityayukitya:20141028235943j:plain

これかわいい。昔の自分が、私の絵人生の中でピークな気がしてきました・・・。

クレヨン味があってすてき!

 

f:id:yukityayukitya:20141029000200j:plain

 

昔から奥行きのある絵が描けなかったようです。

今も、どちらかというと平面的な絵が多いので、あんまりかわってないかも。

f:id:yukityayukitya:20141029000456j:plain

 

粘土の立体もありました・・・!!

立体といえば、最近ちくわエミルさんと立体作品を作ったので、このあたり何か通じるものがありそう!

ちくわエミルさんとのコラボでは、小さい頃のわくわくした気持ちで色々作ってました^^

楽しかったなー!

f:id:yukityayukitya:20141029000923j:plain

大人になったら進化した!!色付きカラフル☆

 

 

f:id:yukityayukitya:20141029001105j:plain

 

ペンギンかわいい。

小さい頃の記憶では、多分オーロラのカーテンを描いたんだと思う。

昔はクレヨンで描いて、そのあとに水彩絵の具で塗って、クレヨンの上は色がはじくからそれが楽しくて、よくその技を使ってました。

 

f:id:yukityayukitya:20141029001305j:plain

 

写真って大事だなーと、アルバムを見て思いました。

お母さんの愛情がたくさん詰まったアルバムでした^^

改めて、お母さん写真上手い!構図とか素敵!

デジカメ、撮り直しや見て確認できるのも楽でいいんだけど、フィルム写真も味があっていいですよねー。

 

おわり!