最近進化してる

こんばんは!

ツイッターも、ピクシブも進化してますね!

動画が載せれるということで、かんたーーーんなものを作ってみました。

 

f:id:yukityayukitya:20140626005150g:plain

 

動画も無料で簡単に作れるものなんですねー。しらなかった。

 

f:id:yukityayukitya:20140626005418j:plain

上のイラストは、この写真からインスピレーションしてます。

ぶわーーと咲いてるお花が可愛くて、絨毯のようにも、雲みたいにもみえるし・・・

上下逆にするだけで違った見え方ができるので、面白いなーと思って描きました。

 

逆にしたら、ほらそっくり。

f:id:yukityayukitya:20140626005855j:plain

 

上からでも、下からでも見れる絵って結構あるような気がします。

その日の気分で変えても楽しいかなーと思います^^

 

 

それではおやすみなさい!