2015-01-01から1年間の記事一覧

まばたきして、またたき。展ありがとうございました

10月17日〜23日まで開催していました。 参加頂いた作家様、ギャラリーの関係者様、お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました。 初の主催で、どうなることかと思いましたが、皆様の優しいご協力や、一人一人の素敵な作品のおかげで、…

まばたきして、またたき。展

こんにちは、お久しぶりです。 グループ展を主催致します。 初めての主催でドキドキですが、素敵な展示にしたいと思います! まばたきして、またたき。展【日時】10月17日(土)〜23日(金) 12:00〜19:00(※初日のみ14:00〜19:00)【場所】AAAギ…

すき・きらい・すき展に参加します

とってもとってもお久しぶりな更新です。 夏の暑さにも負けず、お仕事と絵の制作に打ち込んでいました! いつの間にか8月で、夏もすぐ終ってしまいそう。 忙しくなると、どんどん時が過ぎるのが早く感じてしまいます。 今年も絶対に夏を楽しむぞー! 8月1…

青の体温

今日はとっても暖かいですね!やっと春がやってくるのかな。 横浜にある、AAAギャラリーで先日までグループ展「青の体温」に出展していました。 私の展示風景!なんと、お隣に飾ってあった作家さん、ぬのはらみほさんが配置してくださいました。 窓際の、ソ…

美少女の美術史展で美少女描いた

あの雪が降るくらい寒かった日から少し経って、だいぶ過ごしやすい気候になってきました。またでも、寒くなるのかな。 寒すぎると、体が冬眠してしまいます。朝起きるのが、ツライ。 早く春がこないかな、待ち遠しいです。 先日、島根で開催されている『美少…

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。いつもブログ書くの、間あいてしまいます。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。2015年の京都は、真っ白な雪の日から始まりました。久々に雪が積もってたので、新雪に足跡つけたりしてました^_^モノクロの世界を…