新宿眼科画廊さんでふしぎうちゅう

先日、ちくわエミルさんの個展「はっぴー∞ありがとうちゅう」の搬入作業へ行って参りました!

 

実は、グループ展などにはいくつか参加させて頂いていますが、搬入作業に居合わせたことが過去1回しかなく、わくわくどきどきしながらの作業でしたー。

今回ちくわエミルさんと色々な作家さんがコラボレーションしているということで、搬入には、私の憧れの作家さんばかり!続々と新宿眼科画廊に集結されました!幸せです。

 

f:id:yukityayukitya:20140828211658j:plain

 

ちくわさんと私の立体全部集合!!予想以上のボリューム感!

幸せ空間完成です!

 

f:id:yukityayukitya:20140828213238j:plain

f:id:yukityayukitya:20140828213704j:plain

 

 

f:id:yukityayukitya:20140828213750j:plain

いろいろないきもの達がいます。

700円の生活費をお支払い頂くと飼うこともできます☆

(島やお城も購入できます!)

色々な方が写真を撮って下さるので、とても嬉しいです。

ちくパワースポットになってる!

 

立体の上空には、アルティメットμちゃんが光臨。

神です。かわいい!!(雨ちゃんさんがぴち星も作って下さいました・・・!ぴちぴちパンツかわいい)

 

f:id:yukityayukitya:20140828213426j:plain

 

絵画部屋をぬけると、ちくわエミルさんのドローイングが壁にぎっしり!

 

f:id:yukityayukitya:20140828214135j:plain

 

映像&オリジナル曲も素敵です。本当に本当にすごい!!

ちくわエミルさんのイラスト付きCDも販売されています。(かなりオススメです)

f:id:yukityayukitya:20140828214539j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20140828214932j:plain

ぴち星やまるしっぽくんは、至る所に隠れていたりします。

じっくり見て頂くついでに探しても楽しいかもしれないです!

 

f:id:yukityayukitya:20140828214039j:plain

9月3日まで開催されています。

ちくわエミルさんは、やっぱりすごい!

一つ一つの絵からエネルギーが溢れ出しています。

インターネットで、最近は簡単に絵を見る事ができますが、やっぱりこういう機会があるときは、生の原画を見て欲しいなと思います。

 

ちくわエミルさんとちくわエミルさんのことが大好きな作家たちの、愛でいっぱいの展示になっています。

お近くまでお越しの際は是非お待ちしております!

 

(私ももっと写真を撮っておけばよかった・・・・と後悔してます)

この部屋に住んでしまいたい!ゆきちゃでした。

 

 

■2014年8月22日(金)〜9月3日(水)12:00〜20:00(最終日〜17:00)

■「はっぴー∞ありがとうちゅう」

■ちくわエミル&コラボレーション展

(コラボレーション参加)

CYON/eimi/yukitya/アリスシャッハと魔法の楽団/内山ユニコ/エイプリルズ/小川恵子/加藤カトリーヌ/くろ谷はるむ/サイトウケイスケ/その名はスペィド/玉石佳世/ホタ/まつもとこうじろう/山口雨/リスボワ/

新宿眼科画廊

■〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-11

http://www.gankagarou.com/sche/201408chikuwa.html

 

同時にこうじろうさん主催の、トランスエフュージョン3も同時に開催されています!

一度に、私の好きな作家さんの原画をこんなに拝見できていいのでしょうか・・・!と思うくらい、今新宿眼科画廊さんがアツイです!

ちくわエミルさんの個展を見に来られた方も、是非奥の大きなスペースまで移動してみて下さいね!

 

 

おわり