時間泥棒はどいつだ

こんにちは!ゆきちゃです。

時間泥棒に時間を奪われて13時から活動しはじめました。

まったくだれが犯人でしょうか。

行きたかったお店もそろそろランチタイムが終わっちゃう。

ふわふわふかふかの魔力と秋の気候が重なって心地よい眠りに…

ん?犯人はもしかして睡魔にまけたゆきちゃなのでは。

 

 

 

いつのまにか秋ですね!

10月16日よりフランス パリのsway gallery parisさんでPEDDY POTさん主催のグループ展に参加しています。

f:id:yukityayukitya:20191017132739j:plain

sway gallery

twitter.com

PEDDY POTさん(上に詳細↑)主催のCROSSOVERは、アジアのギャラリーや施設に日本のアーティストの作品を紹介、展示するグループ展です。

主催者さん自身がいろんな国をまわり、ギャラリーと交渉して展示を行っているのですが、ほぼ毎月いろんな国で展示を開催しています(すごい!)

今回は、確か初となるヨーロッパ展示のようです!

どのような反応があるか今から楽しみですね✨

私は2点作品を展示させて頂きました。

入り口付近に展示していただいているみたいで恐縮です。このあと10月24日まで宜しくお願い致します!

 

作品その1

f:id:yukityayukitya:20191017134950j:plain

 

 

その2

f:id:yukityayukitya:20191017135006j:plain

 

 

 

 

パリいいな〜!と思ったので、写真を漁りました。

2年前にいったパリの記憶!

写真みてたら行きたくなった。

f:id:yukityayukitya:20191017135750j:plain

パリにびびりまくってたら夜のバスツアーがあるとタクシーの運転手さんが教えてくれて参加したやつ。エッフェル塔

1時間ごとにキラキラする演出があり、パリピがたくさんいた。

 

f:id:yukityayukitya:20191017135815j:plain

バスの中から撮ったから疾走感がある写真。多分セーヌ川

建物はノートルダム大聖堂の写真かも。

中は入ってないけど、今このかたちで残ってないのはすごく残念です。

 

f:id:yukityayukitya:20191017135835j:plain

パリの街はまっすぐな道路になってるからすごく気持ちいい!朝の写真。

 

 

f:id:yukityayukitya:20191017135854j:plain

そりたんっていう写真家で野球選手の人からパリ通の人を紹介してもらって、美味しい食事できたときの写真!めちゃおいしかった!

 

こんなパリにある、素敵ギャラリーで展示できてるんだなー。

お時間ある方は是非足を運んでみてください!

 

リンクはこちらから↓

SWAY GALLERY PARIS

http://paris.sway-gallery.com

 

パリはいま朝の7時みたいです。

ゆきちゃ