青の体温

今日はとっても暖かいですね!やっと春がやってくるのかな。

 

横浜にある、AAAギャラリーで先日までグループ展「青の体温」に出展していました。

f:id:yukityayukitya:20150317160752j:plain

私の展示風景!なんと、お隣に飾ってあった作家さん、ぬのはらみほさんが配置してくださいました。

窓際の、ソファの側に配置してあって、窓からの優しい明かりが差し込んで、凄く心地よい空間になっていました。嬉しい!みほさん、本当にありがとうございます。

 

「青の体温」は題名の通り、作家さんのいろんな青を楽しむことのできる展示になっていました。

普段、私も青は好きですが、青色を基調にした絵を描くことがそんなにないので、凄く新鮮な気分で描くことができました。

 

会場の雰囲気はこんな感じです。

 

f:id:yukityayukitya:20150317160947j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20150317161015j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20150317161037j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20150317161113j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20150317161139j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20150317161236j:plain

いつも、展示に参加していてもなかなか在廊できないのですが、今回の展示で時間がとれ、2回会場に足を運べて凄くよかったです。

 

まず、出展作家さん、お越し頂いた作家さんとお話。

普段できないお話をゆっくりすることができました!初めてお会いする作家さんも多くて、わくわくしました^^

お客様の声。

直に感想頂けるのって、とても嬉しいです。絵を描くっていうことに対して、モチベーションあがりました。

一人一人、青色の絵でもテーマも、青の色が違うんです。12人の色の違いが面白かったです。

 

またこういう機会があれば、積極的に作品を作っていきたいなーと思いました。

後、自分の好きな絵を大きいキャンバスに描いてみようかなーと考えてます。あまりやったことないしね。

 

もし作品ができたら、またお知らせしますね^^

 

 

主催者cyonさん始め、参加作家さん、ギャラリー関係者様、とてもお世話になりました。良い機会をありがとうございました!

 

f:id:yukityayukitya:20150317162529j:plain

 

f:id:yukityayukitya:20150317162556j:plain

 

ちくわたんとのサプライズ用に作ったクッキー⭐️

ありけむさんもサプライズに参加して頂いて^^

アイシング初挑戦でしたが、ゆきちくクッキングどんどんレベルアップしてます!

今度はケーキとか作りたいなー^^♡

 

 

おわり!春はお花見が楽しみ!早くピンク色いっぱいの春になれー!