すき・きらい・すき展に参加します

とってもとってもお久しぶりな更新です。

夏の暑さにも負けず、お仕事と絵の制作に打ち込んでいました!

いつの間にか8月で、夏もすぐ終ってしまいそう。

忙しくなると、どんどん時が過ぎるのが早く感じてしまいます。

今年も絶対に夏を楽しむぞー!

 

8月11日から始まる展示に参加します^^

f:id:yukityayukitya:20150804151045j:plain

DMの画像から分かるように、ゆめかわいい展示です。

企画展【すき・きらい・すき】
@Gallry Conceal Shibuya
8/11(火)~8/15(土) 11:00~23:00
女の子の「可愛さと毒」をテーマにした企画展です。

Gallery Conceal

 

久しぶりに大きめの作品も制作してみました。

もしお時間ございましたら、是非ゆめかわいい空間に遊びにきてくださいね^^ 

f:id:yukityayukitya:20150804151610j:plain

ねこさんがひよこさんを狙ってたり

 

f:id:yukityayukitya:20150804151620j:plain

ぼけぼけの画像だけど、お月様がつぶつぶのキラキラだったり

 

 

f:id:yukityayukitya:20150804151635j:plain

ピチ星(セクシー)な絵があったりします。

 

都合により、在廊はできないのですが、きっと素敵な展示になっていると思います!

是非是非おまちしております。

 
 
他にも素敵企画がいくつかありますので、またブログに登場しますね!!!!
ゆきちゃ