あけましておめでとうございます

f:id:yukityayukitya:20150106163049j:plain


お久しぶりです。

いつもブログ書くの、間あいてしまいます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

2015年の京都は、真っ白な雪の日から始まりました。

久々に雪が積もってたので、新雪に足跡つけたりしてました^_^

モノクロの世界を、正月から堪能できて、なんだか今年は良いことありそうな気がします!


ちょっとだけ、去年を振り返ってみます。

昨年は本当にいろんな方にお世話になりました。

ちくわエミルさんのコラボレーション展で立体作品作ったり、

3〜4ヶ月かけて作品作るのは始めてで、すごく良い経験になりました!


相変わらずcyonさんと遊んだり、横浜の個展に足を運んだり、

そこでの参加型のドローイングもすごく新鮮で楽しかったです!高校生とドローイングしました。若い!


大好きな作家さんにお会いすることができたり…❤️

去年は好きな絵を結構買ったりもしました。

毎日素敵な絵をじっくりみることができて幸せです。


他にも、新宿眼科画廊さんでたくさんの作家さんと交流できました。

このような機会を作って下さった皆様に、感謝致します。


また、今年ももっともっと行動し、視野を広げていけたらいいなーと思います。


ブログ書くの苦手なんですが、素敵な文章も書けるようになりたいですねー^_^

それでは!今年も宜しくお願い致します!


f:id:yukityayukitya:20150106170252j:plain